4月 11

色っぽいスーパーコンパニオンと一緒に楽しく過ごす

今回も、色っぽいスーパーコンパニオンと楽しく過ごすべく行ってまいりました!
どんな方がいるのか楽しみにしつつお宿の中へ潜入です^^

いいお部屋です。奮発しちゃいました^^
窓から眺めるお庭の景色もなかなか良いものですよ!
このお宿、温泉もなかなかのものなのです。

心地の良い露天風呂です。体中の血液が巡っていくのがわかります。
日頃の疲れがスーッと抜けていきますよ^^
温泉も良いですが、そんな温泉宿をもっと魅力的な場所にしてくれるのがこちらの方!

はい、スーパーコンパニオンさんです^^
色っぽいですねえ。思わず見とれてしまいます。

こんなスーパーコンパニオンさんに相手にしてもらう休日っていいですね。
本当に癒されます。
お料理も食べさせていただきましたよ^^

むしろ、スーパーコンパニオンさんを食べてしまいたい!という感情に駆られたのは自分だけではないはずです(笑)
本当にお料理もおいしいのですよ^^
ですが、スーパーコンパニオンさんに食べさせてもらったお料理は格別です!!

あったかいお風呂に浸かって、こんな色っぽいスーパーコンパニオンさんに料理を食べさせてもらって、
本当に良い休日でした^^
温泉宿にはスーパーコンパニオンはかかせない癒しですよね!
楽しく癒されるひと時を十分に楽しむことができますよ^^

4月 04

スーパーコンパニオンとゆかいな夜の過ごし方

女の子たちと戯れたい。誰しもそう思ったことがあるはずです。
それを叶えるべく、今回はこちらのお宿にやってきました^^

期待を膨らませつつ中へ潜入です!
さて、今回はこのお宿でスーパーコンパニオンさんと何をするかといいますと、
新聞紙を使ったゲームをしちゃいます!
どんなものかといいますと、スーパーコンパニオンさんと二人一組になって新聞紙の上に乗り、
じゃんけんをして負けたら新聞をだんだん小さく折っていくというもの。
早速やってみます!

はい、もうすでに密着しています^^
じゃんけんで負けるとこれがより小さくなります。

もう一回目にしてかなりの密着度です!!
これは負ければ負けるほどうれしい展開ですよ^^
さらに続けると…

はい、こんな小さくなってしまいます。
どう考えても二人で乗れる大きさではないですね。
ということは一人で乗るしかないので…

もちろんこうなります^^
背中と両手に広がるやわらかな感触が至福の時をもたらしてくれます。
いい塩梅です。
さらに…

はい前抱きです^^
これは、色々とやばいですね。幸せが密着しちゃってます。
また、眺めも最高ですね^^
こんな、楽しいゲームを女の子と楽しむことができるのも、
スーパーコンパニオンだからこそですよね^^
普段の生活に疲れたら、はめをはずしてスーパーコンパニオンと
一緒にちょっと興奮度の高い大人のゲームを楽しんじゃいましょう!

3月 28

スーパーコンパニオンとの戯れタイムはいかが?

少し前のことですが、気の合う友人とちょっとした小旅行をしました。
向かった先のお宿はこちらです。

こちら、なかなかの立派な佇まいです。
中のお部屋も和室がいい感じなのです。

旅はやっぱりいいものですよね^^
日々の喧騒から離れることができて、のんびりできます。
さて、部屋で一寝入りを済ませた後は何と言っても旅の魅力の一つであるところのお料理ですよね!

はい、少々奮発いたしました^^
これがまたおいしいのですよ!
お料理の美味しいお宿って本当にいいところだと思います。
せっかくはるばるやってきたのにお料理が美味しくなかったりしたら台無しですからね^^
ゆったりくつろいで舌鼓を打った後は、お待ちかねの大人のお時間ですよ!

着物美人さんのご登場です!!
着物といえば帯回し(?)ですよね^^;
はい何回か付き合っていただきました!
定番のセリフなんかも言っちゃったりして楽しまさせていただきました^^
そして、こんな格好になっていただきましたよ!

いや~これはサービスショットですね^^
着崩した感じが堪らなくエロいです!!
こんなのを見せつけられたら色んなところが元気にもなっちゃいますよね(笑)

あなたもこんな魅惑的な夜をスーパーコンパニオンとすごしてみませんか?
体も心もリフレッシュされていきますよ^^

古い記事へ «